8月17日 市場は寂し!?

0

 朝方6時過ぎに起きる。やや涼しい。外からヒグラシ、ミンミンゼミ、ニーニーゼミ、アブラゼミが全部なきなき競いうるさいこと早朝なのに。
 朝食はメンチカツ、めかぶ、納豆、生卵、具だくさんみそ汁、ご飯。
 メール・掲示板のチェック、寿司図鑑を作成して市場へ。
itiba01.jpg
 八王子魚市場に入った途端、鈴木さんのうつろな顔に出くわす。そして奥にはダイちゃんが目つき悪く立っている。市場に魚貝類はまったくといっていいほどない。八王子綜合卸売センター、八王子総合卸売協同組合に回っても同様。
『市場寿司 たか』では「魚がなくっちゃ寿司屋はひらけませんと開店休業」。
 旗野農園によって枝豆、ナス、スイカを買って帰宅。
 午前午後と集中してサイトの改訂。二枚貝の改訂をほぼ終わる。
 サイトの改訂と画像の整理で終日過ごすが、CDに画像保存する一時だけテレビをつけると綿貫なんとかかんとか言ういかがわしき自民党政治の権化が新党をこれまたろくでなしの亀井静と造るという。いい加減にせんかい大バカ政治家。また大バカな労組に、また踊らされた民主党も醜いな!


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/69

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2005年8月17日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月16日のこと」です。

次のブログ記事は「8月18日のこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。