8月4日のこと

0

 お茶の水に辿り着いたのが2時前。郵便物を出し、ちょうど駿台予備校まできたら歩道にブイブイがはっている。そのコバルトブルーが美しい。
 仕事は6時まで。東京堂ふくろう店、坪内祐三さんの本棚をのぞき、アクシスに立ち寄る。ここで欲しい本をぐっと我慢する。
 そしてすずらん通りのキッチン南海でカツカレー(650円)。真っ黒な神保町名物カツカレーは月に一度は食べたくなる。
 明倫館でのどから手が出るほど欲しい本を見つけてまたまたぐっと我慢。大雲堂は店仕舞いの真っ最中。半蔵門線に降りて東京駅経由で座って買える。途中国分寺での乗り換えに一緒に押し出された美少女が突然ウンコ座り。そのまま電車の中の仲間達と話し始めたのには仰天。ホームで立っているだけで湿度が高く不快。全然汗が乾かない。
 中央線を降りて大汗をかいて帰宅。少々ダウン。11時過ぎまで画像の整理。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/47

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2005年8月 4日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の市場」です。

次のブログ記事は「今日の市場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。