なおさんへの返信

0

 考えてみると今、食べ物は多彩ですね。スーパーなどを覗くと毎回目新しい食料品が目に付きます。そこから根こそぎ、めんどくさい、クセのある食料品が消えていこうとしているのにはちょっと寂しい思いをしています。
 でもインスタントでもチェーン店でも新しい食べ物には興味津々です。今、「必ず入ってやる」と思っているのが『牛角食堂』ですし、太郎には「こんどカンバンの色が変わったモスバーガーに連れて行け」とせがまれているので、これも楽しみなんです。
 タコライスの作り方には、なおさんのご指摘通りトマトやチーズをのせるとうまいとありました。近所のスーパーにもあるようなので試してみます。
 なおさん、またこのような情報がありましたら下さいね。

市場魚貝類図鑑
http://www.zukan-bouz.com/


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/152

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2005年9月30日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月29日のこと」です。

次のブログ記事は「秋になるとサメが食べたいぞ 青森 田向商店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。