10月9日のこと

0

 6時かなと起きあがると7時半になっている。太郎の試合があり、慌ただしく朝食を作る。
 鶏の唐揚げ、マカロニサラダ、インゲン豆の煮物、具だくさんみそ汁、ご飯。
 太郎を送って帰宅が9時半。ブログ、寿司図鑑作成。たつき仕事。
 11時過ぎに近くの大型DIYセンターへ。折り畳み自転車を7980円で購入。16インチの小型のものは1台しかなく色はブルー。名前を姫とつけて「青い稲妻号」とする。
 太郎は1回戦で敗退、迎えに行き、帰宅は0時過ぎ。
 午後からは、たつき仕事、画像の整理、横須賀でのメモをもう一度確認。サイトの改訂記を削除するなどでもう夕方となる。
 夕食は、お切り込みを鍋仕立てにする。この群馬の麺はまことにうまい。大商売ミートの豚肉の味と相まって汁の一滴までむさぼる。肴はサンマの「なめろう」。今回は飛騨高山のやや濃厚な味わいの味噌しかなく、いつもと違って酸味がかった味わいとなったが、これもなかなかうまい。天狗舞を飲みきってしまう。
 食後、画像の整理、サイトの改訂を少し。眠くなって11時前にダウン。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/173

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2005年10月10日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八王子最強の刺身の品揃え スーパーイシカワ」です。

次のブログ記事は「市場魚貝類図鑑へ追加した種」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。