田向さんへ

0

 田向さん、今年はまったく行動的ですね。カネマル笹市の笹原さんにも見習うように言っておきます。さて寒くなると青森ですね。昨日はテレビ東京で舞ノ海、旭道山、寺尾が行く青森の旅をやってました。この時期は青森なんかがいちばん行きたいところ、また青森の産物も魅力的に感じるんです。青森や北のおいしいもん、いっぱい紹介してください。
田向商店へは
http://www.tamukaisyoten.co.jp/


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/183

コメント(1)

うちの商品を上手に宣伝していただき、誠にありがとうございました。
笹原さんとは残念ながらお会いできませんでした。
笹原さんのところの干物を扱いたいと思っていましたが、決済と運賃のからみで難しいですね。
あるところに笹原さんの干物を紹介したら、喜んでいたのでもう注文とか入ってるのかなと思っていましたら、どうもかんばしくないようです。
決済のしかたとか、商売の仕方に私は最近そこの会社に疑問を感じてきています。
笹原さんのところはきちんと決済しているようで安心しました。
これから市場に行きます

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2005年10月13日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魚貝類を探す旅 新潟長野」です。

次のブログ記事は「10月13日のこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。