27日は疲れ果ててダウン

0

 深夜1時前に我が家を出て沼津に行って来ました。どうも今回の沼津行きは不手際ばっかりの一日。思うように目的が遂げられませんでした。そして沼津を8時半に発ち、あまりに疲れたのでサービスエリアで仮眠。それでも10時前なのです。あんまり早すぎる帰宅に東名を秦野中井で下りて秦野市内を青い稲妻号で無駄走り、この顛末は後日。帰宅は3時半。そして疲れてダウン。夕食もお座なりに今にいたっております。秦野は坂が多くて疲れましたね。総て明日に持ち越しますので悪しからず。

sippaidarake.jpg


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/278

コメント(1)

秦野と言えば、頭に浮かぶのは丹沢豚の味噌漬けです。
最近秦野に行く仕事が無くなったので買えなくなって
しまいました。
魚の話じゃなくて申し訳ありません。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2005年11月27日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月26日(土曜日)のこと」です。

次のブログ記事は「11月27日(日曜)のこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。