送れまして。静かな日曜日に返信!

0

●さて、つるぎ町の後輩さん、私、ぼうずコンニャクは誰でしょう? ネット上に私の仮の姿が出ることは絶対ないので推測してください。また貞光のことは年に1度しか改訂しませんが、だんだん友達関係にはばれてきています。
●カネマル笹市、面白い美人妻さま、ブログはうまいもん満載でお願いします。今のカワハギはえっらい旨いですね。ワテはこの画像見て腹が減りました。旦那にもううまい干物がなくなったと言って置いてください。
http://kanemarusa.exblog.jp/
●木枯らし平社員様、もう少しでスリナムのウスヘリクダヒゲエビのことはまとめますのでお待ち下さい。スカーレットシュリンプもうまいし、クダヒゲエビもうまい。消費するなら多種類のエビを少しずつ食べるのが自然には優しいのかも知れません。
●鮟鱇さん、出来ればその内、立ち飲み屋でいっぱいやりましょう。立ち飲み屋は好きですか?
●つづきさん、与板の大判焼きというのはなんでしょうね?


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/263

コメント(2)

user-pic

海老を喜んでも貰って、大変、うれしいです。
ぼうずコンニャク様、お仕事満載とお見受け
します。勝手に海老を送って、仕事を人任せにしているだけですので・・・。
どうぞ、お気にせずに、のんびりとお仕事
くださいませ・・。

なにとぞ、お身体をご自愛くださいますように・・ですっ。

お風邪はだいぶよくなられたようですね。
私の方は昨日から調子が悪くて今日は一日ダウンしていました。

立ち飲み屋ですか、いいですね。
と言いつつ、実はまだ入ったことないんですよ。
是非ご一緒させてください。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2005年11月20日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アッキガイ科を改訂」です。

次のブログ記事は「11月20日(ずーっと家で暮らした日曜)のこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。