2月3日(金曜)のこと

0

 下腹当たりの痛みが消えずに、一夜を過ごしてしまった。家人は今年流行っている風邪だという。やっと7時過ぎに起きあがる。ぜんぜん食欲がない。朝食は抜き。メール・掲示板のチェック、ブログの日記を書いてアップ。
 家でくすぶっていても腹の痛みが気になるだけなので市場に向かう。八王子魚市場、八王子綜合卸売センター、八王子総合卸売協同組合ともにビックリするほど荷が少ない。
 銀行で振り込み、帰りに平山城址公園駅のパン屋、旗野農園に寄り、10時過ぎに帰宅。
 午前中、寿司図鑑を2つ作成。
 昼食は食パンを1枚。眠くなって布団に潜り込む。
 午後、3時過ぎまでぐっすり眠る。身体のあちらこちらが痛くて、眠くて眠くて仕方がないが、夕方まで雑事。画像の保存。
 夕食は函館からのバラメヌケ、アラスカメヌケでちり鍋。風邪のためにあまり食べられないが、うまい。
 食後、布団に潜り込む。ただただ眠い。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/1388

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2006年2月 4日 07:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月2日(木曜)のこと」です。

次のブログ記事は「アサクサノリにまた合えた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。