千葉の旅・お土産のおすそわけ

0

 さて、昨日の千葉行ではお土産をいっぱい買ってきました。ほとんどが海産物ですが、なかに「カジキの塩辛」というのがあります。これをぼうずコンニャクがお裾分けします。1瓶300グラムですから100グラム位を2瓶。送料着払いですから直接買うよりも高くつくかも知れません。でも珍しいので、食に好奇心がある人に限ります。また「カジキのワタの塩辛」が他の地方にもあるのか、それも知りたいもんです。
 さて、2名の方に、1瓶100グラムくらい。いたずらや、問題があっては嫌なのでしっかり素性をぼうずコンニャクに知らせてもいいという方に限ります。保存料を使っていないのですぐに食べて下さい。

KAJIKI.jpg

千葉県安房郡鋸南町竜島 魚竹商店製
募集は2名、クール便送料着払い(メールに着払い可と明記してください)。おいしくなくても怒ったりしない方。名前、素性などを明かしてもいいと考える方。多数の場合、返信は出来ません。お送りする方のみ返信します。
メールにて募集
yobi@ZUKAN-BOUZ.COM


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/416

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2006年3月 8日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月7日(火曜)のこと」です。

次のブログ記事は「3月8日(水曜)のこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。