外は雨、桜は散ってしまったんだろうか?

0

 頭痛のせいか、集中力がない。それでも今日も仕事が待っていて、そろそろお出かけである。外は雨、桜は散ってしまっただろうか? そう言えば秋田のなべ婦人のお子さんも今年から大学一年生。我が家も今週は子供の入学式なんである。きっと新しい生活にとまどい、また喜び、またまた初めてあった女の子に恋に落ちたり。「いいな。ぼくにもそんな時ってあったんだろうか」。思い出せないで寂しい思いに陥ってしまう。
 このどん底から抜け出すには旅しかないのだ。それで今週末は三河湾に出かけるつもり。一人じゃ寂しいので沼津@飯塚さん、たまには奥さんをほっといて一緒に行きましょう。また一色では久しぶりに堀さんに会えるかな。毎味水産の藤井社長にも会いたいし。それから三河のどこかの街を無駄歩きしたい。また未知の人との出会いがあるといいな。
 どなたか三河湾周辺の街で「ここが面白い」という情報を持っていないだろうか? 相変わらずヒドイ頭痛を抱えて思うのであった。

sakura.jpg


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/1078

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2006年4月 5日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みりん干しは味醂干しじゃない。片貝「丸山水産」みりん干し」です。

次のブログ記事は「4月5日(水曜)の市場便り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。