愛知県大府市「寿納豆」の「いちずに納豆小粒」

0

 なかなか値段の高い納豆で、値段がわからないままに買い物カゴにいれたが、値段を知っても買うなどうかはわからない。実をいうと近年、納豆業界は戦国時代とも言えそうで安くてうまい納豆が目白押し。それで210円は「どうかな」というもの。
 それで一人っきりで、当然、子供抜きで食べてみた。小粒、そして大豆の炊きあげた香りが生きている。そして納豆臭さはほとんどなく納豆菌が作り出す旨味がある。ご飯にもいいが焼酎の肴にも使えるかな。

itizu.jpg

210円
高丸食品
http://www.medias.ne.jp/~fwng0718/


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/1102

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2006年4月21日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金曜日、慌ただしく返信に代えまして」です。

次のブログ記事は「4月21日(金曜)の市場便り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。