ぼうずコンニャクのごめんなさい日記

0

 どうしてなんだろう、このところへとへとに疲れている。初めての人にあったり、ついでに無駄歩きをしてみたり、貧乏生活はそのままにどんどん忙しく慌ただしくなって行く。そして金曜日には左目が血だらけになってしまって、これを眼底出血っていうのだろうか? とどうしてこんなことを書くかというとメールの返信、掲示板などまったく作業が滞ってしまって、ブログも過去に書いたものをそのままコピーしている状態に陥ってしまっているというのをお断りしておきたいのだ。まったく一人っきりで作業しているがためにSOSもできやしない。しかも明日は沼津に行くつもりなのだ。きっと帰宅してもなんにも出来ない週末になりそうである。ごめんなさい。

azumanabasi.jpg

駒形橋から東武線の鉄橋、水上バスを見るの図


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/1150

コメント(7)

user-pic

フォントを大きくしてはいかがでしょう? いくらか眼も楽になると思いますよ。

困ります。大事になさってください。
このサイトが無くなったら寂しい。
寿司たかの撮影にも参加したいし。

user-pic

イヴロ〜ニュさん、sakanaさん、ご心配かけまして。どうも目から出血するのは太りすぎのせいかも知れませんね。お恥ずかしい。ことしの秋は食べ過ぎに注意します。
また「市場寿司 たか」の寿司図鑑撮影には予めメールをいただいて、たかさんがオーケーなら参加は歓迎します。
「市場寿司 たか」でどんなおバカな話をしているのか知りたい方はどうぞ!

user-pic

アバタノオジサンです…

私は、ぼうずコンニャクさんと略同世代だと思いますが、最近は年に一度程の頻度で健康上のトラブルに見舞われています。

此処数日前からも、突然左足が痺れる座骨神経痛と思われる状態に陥っています。

ぼうずコンニャクさんの実践には常にシンパシーを感じて来ましたので…

御自分の身体に気を使う事も忘れずにネット上の活動を続けて下さる事を進言致します……。

 …御大事に…

user-pic

アバタノオジサン、ありがとうございます。
また最近、若い世代が時代を作っている感がありますが、人口的にはこちらの方が上です。アヤツらにまけないオヤジ文化を築き上げましょう。

user-pic

んんん・・・しばらくパソコンから離れた方がよい気がします。まだお子さんが小さいのだから!と言っても・・・駄目なんだろうな〜
体調には十分気をつけてください。

user-pic

きんのり丸さん、早く穏やかな老後を送りたいなんて全然思えませんね。またきんのり丸さんの方こそお身体を大切に!

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2006年9月23日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静岡県三島市「魚正」の味付まぐろ300円」です。

次のブログ記事は「トロール解禁初競りの沼津底引きの魚たち02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。