返信、返信、変身!

0

 タイトルの最後の文字は変換ミスです。まあいいか?
 さて、アバタノオジサン、尻高鰤さん、鮟鱇さん、nobさん、またまた土曜会を行いますのでお待ち下さい。できれば八王子でもやりたいのですが、いかんせん遠い。また『市場寿司 たか』の土曜日の混み具合を鑑みると人を呼ぶのを躊躇せざるを得ない。
 またまた築地土曜会かな? そしてこんどは早朝の競りからの見学。
 がんばらなければ、また身軽な身体に変身! しなければ! 最近、思うのだけれど仮面ライダーのように「変身!」というと体重が10キロずつ減るというベルトがあるといいな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/642

コメント(2)

21日はありがとうございました。お礼が遅れました。築地市場はとてもわくわくする場所でした。慣れた方に説明を受けながら回る事が出来たおかげだと思います。とても楽しかったです。お土産に買ったマグロもシャコも家族皆で美味しく頂きました。尻高鰤さんのご提案で今度はセリ場も見学出来るのでしょうか。私もぜひ参加したいのですが、日程と集合時間が気になります。「扇張りの石畳」良かったですね。祖父もきっとこの道を歩いた事があると思います。同じ道を歩いていると思うととてもうれしくなりました。全然疲れませんでした。ありがとうございました。

user-pic

keikoさん、お名前忘れて失礼しました。
今度は朝早く競りも見学しましょう。ただしかなりハードですよ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2006年10月24日 08:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イボアナゴはやっぱりうまいな!」です。

次のブログ記事は「リンクのページを改訂しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。