東京のさかな

0

「東京のさかな」についてページを作成し始めてやっと25種となった。まだ少ないページであるが、だいたい基本形ができつつある。
「東京のさかな」
http://www.zukan-bouz.com/tokyo/mokuji.html

●関東でのさかなの取り扱いに関する情報、思い出をお持ちの方、ご協力願いたい


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/1198

コメント(2)

はじめまして。
自分の釣った魚や標準和名などを調べているうち偶然ここに辿り着きました。
非常に勉強になります。
過去の分も少しづつ読ませて頂きたいのでちょくちょく遊びに来ます。
これからもよろしくお願いします。

user-pic

かんなぎさん、大物釣り師ですね。ボクなど釣り師としては最低、ヘボだったので大物とは無縁でした。こちらこそいろいろお教え下さい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2007年3月 8日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トリガイと菜の花の酢みそ添え」です。

次のブログ記事は「宮崎県から入荷してきたタチウオは2種」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。