寿司図鑑が500かんとなりました

0

2005年3月30日に始めた「寿司図鑑」が目標の半分の500かんとなりました。
現在、苦戦中なのですが、多くの参加、魚貝類の提供を歓迎します・

市場魚貝類図鑑・寿司図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/zkanb/susizukan/susizukanmokuji.html


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/787

コメント(2)

user-pic

500かんおめでとうございます。このうちの数かんの撮影に参加できて幸せです。
1000といわずにそれ以上を目標に続けてください。
千葉の魚市場でのホンビノスの呼び名は、なんと・シロハマグリ・なんじゃこりゃ〜?
何とかならないでしょうか。

user-pic

つづきさん、もっと寿司図鑑に参加してください。また「白ハマグリ」というのはどうやら船橋のアサリ漁師、また業者が取り決めたことであるようです。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2007年4月25日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「炎の中のタイラギ」です。

次のブログ記事は「沖縄モズクのおじや」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。