明日から沼津です

0

ぼうずコンニャクです。明日から沼津に行きます。底引き網に乗船しますので帰宅は水曜日になります。
沼津などで私を見かけたら声をかけてください。
また土日など仕事をしていた関係でメールの返信など滞っています。少々お待ち下さい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/764

竿を持たずして二週間も過ぎると、いよいよ禁断症状に苛まれる。明日の水曜日も東京へ出向くので、依然として高島の潮風は遠い世界。水温も上がり、絶好の季節だというのに──。 ところで、インターネットが拡充した昨今では、様々なデータベースを持つウェブサイトが登.... 続きを読む

コメント(2)

初めまして。私は山口県に暮らし、島根県は浜田沖の高島でヒラマサを釣る者です。
かねてからこちらのサイトを拝見し、感心するやら有り難いやら、とても興味深く思っています。
ときに、勝手ながら私のブログ(釣りブログ?)で紹介させていただきました。不備などがあればご一報くださいませ。
http://blog.livedoor.jp/foujitas/archives/50965400.html

これからも楽しみにしています。がんばってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。

user-pic

ぼうずコンニャクさん、皆さん、はじめまして。沼津魚市場のお店を探していてたどり着きました。

相模原に住んでおります。ぜひ近いうちに「たか」にも行ってみようと思います。

ではでは。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2007年4月 9日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タラ目を改訂」です。

次のブログ記事は「07/04.10 戸田・沼津」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。