明日は静岡県沼津市戸田へ

0

 先週はたいへんだった。毎日徹夜に近い状況が続き、雑用も半端じゃなく多かった。それで昨日今日と完全にダウン。
 それでも家族を持つ身、ゴールデンウイークにはどこかに行かなくては。それで明日は戸田に行くことに。家族は防波堤釣りが大好き。でも釣りの仕掛けはまったく作れない。それで釣りの間はまるで小間使いのように働き、ボクはぜんぜん釣りができない。
 ただしせっかく来たのだから、イセエビ漁や戸田の港歩きもしてみたい。また「壱の湯」にもつかってくるつもりだ。
ボクを見かけたら声をおかけ下さい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/794

コメント(2)

洞アナゴの件、遅く成りましたがありがとう御座いました。戸田での釣果はいかがでしたか?西伊豆からの帰り道、おそらく渋滞に捕まったのでは。

user-pic

海老さん、ビックリしたのですが帰途は空いていました。不況のせいでしょうか?

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2007年4月29日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天草の魚に興奮する」です。

次のブログ記事は「改訂記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。