明日は築地にまいります

0

明日はやや遅めの午前8時過ぎに築地に行きます。
長崎県漁連にオオグチイシチビキを受け取りに行くのですけど、
火災後の状況も見てきたいと思います。
またひょっとしたら、つきじろうさんと
「冬は築地で朝ごはん」をするかも知れません。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/1359

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2008年1月 7日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カネマル笹市「鰺の開き」はやっぱりうまいねー」です。

次のブログ記事は「2008年8月9日 つきじろうさんと築地場内便り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。