3月11日から隠岐への旅がはじまります

0

 島根県隠岐に関する情報がありましたらお教え下さい。
 隠岐では「べこ(アメフラシ)」、海草類、また様々な水産物に出合いたい。
 また隠岐ならではという食品、加工食品、野菜などにも大いに期待が出来そうです

●一般的なものはこのブログに、個人的な部類、商業的なものはメールにていただけるとありがたいです。
メール
zkan@ZUKAN-BOUZ.COM


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/1528

転職するときに、年収アップできるのか?大きな問題です。私は仕事内容/社風を重視した転職こそが、成功につながると思いますし、また入社後、社内での年収アップ(昇給)にもつながると思います。とはいえ、誰しも気になるポイントだと思います。今朝の日経新聞に--------------------------------転職 最高の346万人2006年に転職した人は前年比6万人増え346万人(前年比1.8%増)と、調査を始めた02年以降最も多かったことが総務省の調べて分かった。女性の転職... 続きを読む

私がいる会社は、人材紹介だけではなく、研修をやっている会社でもあります。となると、自社の研修も内部でやることが多いのですが、いま、マネージャー/マネージャー候補の社員25名ぐらいを対象に2ヶ月かけてSIP研修というものをやっています。この研修、、、参加者の半分以上がすすり泣く。 という噂のある研修。しかも、週末開催・・・土曜の朝8:30集合。夜はエンドレスで、グループワーク。先週参加組は朝の4時終了だったとか・・・そして、日曜日の夕方にようやく解散。といっても、べつに根性系の... 続きを読む

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2008年2月28日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地味だけど名品、浜田市『佐々木商店』の「白いかの酢漬」」です。

次のブログ記事は「明日は築地にいます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。