史郎さん、ありがとう

0

sirousan080511.jpg
●クリックすると拡大

22日の夜から、昨日の2時過ぎまで築地でした。
完全なる仕事で早朝から場内を歩き回り、
疲れ果てたときに史郎さんのエレトラックが通りかかった。
そして場内のホテルまで乗せて頂いた。
ガソリンのものは乗った経験があるのだけど、
エレトラックは初めて。
その驚くほど静かで、制動性に優れているのに驚く。
でも振動はすごいなー。
疲れ果てて、行きくれていたのを助けてくれた、史郎さんに感謝。
ありがとう! 史郎さん。

また、昨日は午後から別の仕事をこなし、
帰り着いたら、即ダウン。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/1589

コメント(5)

うぉ〜っと、こっちでも史朗さん登場!
ピンチに現れる、救いの神ですねー(笑)

user-pic

ぼうずコンニャクさん、お疲れ様でした。
自分はどんなに有名な芸能人が通っても、
全然気づきませんが、ぼうずコンニャクさんは、
何故か分かってしまいます!
やはり、オーラが違うのでしょう!

当日は少し魚が少なかったですね!
今日はエビスダイが入荷してました。
K2000円でした。う〜ん手が出せません
でした。

user-pic

つきじろうさん、今回の築地の朝ご飯は「かとう」。お昼ご飯は大都魚類の食堂でした。そろそろ新しい店を開拓しなければ!
さて本当に史郎さんは救いの神です。
築地を歩くのは、非常に疲れるもので、そんなときにふと現れるのが史郎さんなんですね。
本当に、つきじろうさんともども、これからもよろしくお願いします。

大都魚類の食堂があるんですか。
何か興味をそそられますが、大都魚類というからには、美味しい魚料理もあるんでしょうか。お勧めのものがあるんでしょうか。今度上京するのは、いつになるやら分かりませんけど、また、行く機会があったら覗いてみたいですね。

user-pic

トーボさん、大都魚類の食堂がうまいか、まずいか? これはコメントできません。
つきじろうさんに評価してもらいたいですね。
でもトーボさんが上京して築地を回るならボクが案内して、大都魚類の食堂で食べるという可能性もありですね。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2008年5月24日 05:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は築地です」です。

次のブログ記事は「ヒラメのムニエルなんて曲(きょく)がない?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。