明日から島根です

0

明日(8日)、浜田市。
あさって(9日)浜田市で港の見学、会議など。
9日には松江に、松江でうま酒でもやり、翌10には朝から会議。
10日の予定次第では寄り道して、金曜日に帰宅したいと思っています。
かなりぎゅうぎゅう詰めの日程ですけど、
魚貝類をいろいろ調べてきたいと思います。
時間があれば、うまい調味料、酒、加工品などいっぱい買えるといいなと思っています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/2016

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年9月 7日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「萬鯛のフライは絶品」です。

次のブログ記事は「09/09/08 リアルタイム日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。