新宿伊勢丹の地下食品売り場無機質でイヤだな

0
伊勢丹の地下食品売り場に久しぶりに行く。
びっくりした。
おしゃれになって、品薄になり、無機質になり、魅力がなくなった。
この配置やデザインを考えた人はバカだろう。
食べ物j自体がが嫌いに違いない。
だから売れ筋だけの希薄な品揃えしかできない売り場にしたわけだ。
魚などの水産物の売り場は大阪阪神デパートの1万分の1の魅力もない。
しかし今の設計者、デパートの経営陣はダメだな。
加うるに無気力、無機質、だな!
もっと食べ物の勉強しろよ! といいたい。
でもこんな品薄で、無機質で人肌のよさのないものが、最近の成功例なんだろう。
不愉快だ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/2724

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年3月27日 01:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三月だからアンコウ汁だ」です。

次のブログ記事は「スズキの煮なます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。