旅支度する前に怒り心頭

0
来週は島根県に行く、帰りにでも広島県鞆の浦の立ち寄りたいと情報を集めている。
そこでとりあえずは正攻法で、鞆の浦・仙酔島ホームページを見て、「鞆の浦観光情報センター」に問い合わせる。
朝食が食べられるところ、現地の情報など。
すると驚いたことには、対応にでた方(男性)は「地元のものではないので、詳しいことがわからない」のだという。
この手のことがいちばん怒りを感じることなのだ。
この情報センターを運営している団体ははっきりいってバカか、下等な人々であるとしかいいようがない。
観光情報の大切さがわかっていない。
現地のことを知っているから「観光情報」を担当できるのだろう。
こんなもの事業仕分けして「なくして欲しい」し、鞆の浦の方たちにもこんな情報センターがあることに恥を感じて欲しいな。
ということで福山市、鞆の浦の情報求むなのである。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/2755

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年6月13日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「カネマル笹市」のアジの開き」です。

次のブログ記事は「夏のカワハギはうまいのだろうか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。