10月19日の日記風

0
昨週金曜日に鹿児島から帰宅してからてんやわんや。
本日、とうとう朝寝坊する。
市場で朝ご飯を食べて、午後久しぶりに買い物。
掛け布団がどうしても必要な気温となってしまった。
駅前で羽毛布団、カバー、メディアを買う。
コンパクトフラッシュが売っていないのには驚き。
さて、我が家の周辺にある雑木林が色づき始めている。

ここで雑感だが、佐賀県知事おかしいのではないか?
長崎新幹線のときもそうだが、どう考えても知事自身にはプラスでも
県民にはまったくプラスにはならないことばかりをやっている。
このようなヤカラを許していいのか。
原子力発電を推し進めて、何兆円も無駄遣いして
多くの人を苦しめているバケモノたちとともに削除したい。

さて、我がサイトである『市場魚貝類図鑑』であるが、
実はデータベースの数パーセントの情報しか公開していない。
だからネット上の形で我がデータベースを判断されてはこまるのだ。
例えば我が著作にしても、そうなのだが
データベースは膨大で、
その10パーセント以下しか使っていないことを明記する。
めんどうなので、メールでの問い合わせにブログにてこたえる。 
このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/2936

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年10月19日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鹿児島『有水屋』の「つけあげ」」です。

次のブログ記事は「いろいろお詫び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。