木樽入りサンマ来るかな?

0

20020102786.jpg20010822785.jpg

写真データの整理はほぼ毎日やらないといけない。整理するのに1日1時間、2時間かけているが追いつかない。
サンマに関する写真データは数知れずあるが、現状の整理状況では非常に使いにくい。なんとか今年中に整理を終えたい。
写真データに、岩手県宮古市から毎年来る木樽入りを2017年から見ていないことに気づく。
少々高めだけど脂ののり、鮮度ともに最高峰だったな。
写真は2001年8月22日。








このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/3278

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2019年9月11日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミズダコのページを改訂」です。

次のブログ記事は「トヤマエビのページを改訂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。