帰宅しました

0
徳島から帰ってきました。
新盆での帰郷、しかも酷暑だというのが重なり疲労困憊、頸椎症が悪化して左半身が痺れています。
ちょっと病人のようです。
本日はシャワーを浴びてダウンしたいと思います。
しかし、こんなに疲れる仏事を一周忌、三回忌と続ける必要がある。
仏教徒ではないのでただただ無意味に疲れる、だけなんですね。
それに仏事の問題点は死者に対しての思いが減少すること。

さて、明日からはメールの返信など平常通りに行います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/2801

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年8月19日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日から徳島です」です。

次のブログ記事は「「コリアンフーズ かや」のカンジャン ケジャン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。