広島市カネウの「かきの昆布焼き」いいんじゃない

0
kaneu111.jpg

近所にある八王子南大沢スーパー三徳で買ったもの。
パックに加熱用マガキむき身が入っていて、一枚昆布がそえてある。
加熱用のむき身をざざざっと洗って、水に浸した昆布にのせてレンチンする。

kaneu222.jpg

かなり便利だし、マガキならではの味がたっぷり楽しめる。
深夜の一人酒にいい、と思う。

カネウ

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑、マガキへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/2932

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年10月10日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月3日月曜日の日記かな?」です。

次のブログ記事は「明日から鹿児島です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。