築地土曜会を6月2日に開催します

0

tukiji070522.jpg

 年4回の築地買い物案内、「築地土曜会」を6月の第一土曜日、2日に行います。とても気軽な築地案内です。毎回築地場内をぐるりと見学、うまいものを探して、即買い物。その後、反省会やら勉強会を行い。最後に自由参加で会食となります。
午前7時半に波除神社集合で、午前10時過ぎくらいまで。楽しい会なのでお気軽に参加してください。

詳しいことは
http://www.zukan-bouz.com/zkanmein/doyoukai.html

申し込みはメールにて


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/831

コメント(3)

築地土曜会、参加したことがなく、興味は感じるのですが、ちょうど姪っこの結婚式の日にあたってしまいました。
ところで、ぼうずコンニャクさんの博学を見込んでお尋ねしますが、次の私のブログ(去年6月)に写真を載せた「謎の生物」はいったい何でしょうか?
http://taropapa.blogspot.com/2006/06/blog-post_03.html
この写真では左下の方が頭(というかツノというか)のように見えました。・・・ご教示頂けると幸いです。

たろパパさん、写真の生物はワレカラじゃないですか?
少し前に画像掲示板に出ていました。

鮟鱇さん、画像掲示板、教えて頂いてありがとうございます。少し探してみましたが、ワレカラが見つかりませんので、あちらにも質問をしてきました。
今後もよろしくお願いします。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2007年5月22日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤリイカ科を改訂」です。

次のブログ記事は「『鮨忠第二支店』八王子市横川町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。