はぐれ狼さんへの返信

0

 今だにコメントの返信がわからないので、ここから。そうですか、「第2」じゃなくて「本町のこだま食堂」なんですね。ラーメンはうまいじゃないですか? カツ丼はイマイチで残念だったけど、凄まじく腹が減っていたので、それなりにうまかったですよ。
 さて、はぐれ狼さんは「糸魚川なんて何もありゃしませんよ」といいますが、糸魚川市は楽しかったです。なにより商店街が生きているだけで凄いもんです。うまい豆腐屋が見つからなかったのは唯一残念ですが、和菓子や「紅久」、ロウソクの看板の「京屋」、「京屋分店」。焼き麩の店もあるんですね。日本海を背にしてなんだか薄明るいのもいいですね。
 今秋中にまた能生町に行くつもりですが、次回は能生町で魚を見て、糸魚川で銭湯のようなものを探す。そして駐車スペースを探して、折り畳み自転車で市内の飲み屋を探して、一杯。そのままクルマで野宿してみようと思っています。ぼうずコンニャクの旅は原則的に野宿なんです。次回が楽しみです。はぐれ狼さん、糸魚川の情報お待ちしています。

gangi.jpg
清酒「加賀の井」の方がやはり冬は雁木は必要ですと言ってました。雁木のある通りいいですね。

市場魚貝類図鑑
http://www.zukan-bouz.com/


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/146

コメント(2)

こんにちは。
はぐれ狼さんの掲示板は上記のホームぺージアドレスです。

user-pic

前のはうまくいきませんでしたので。

はぐれ狼さんのHPはここです↓
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/1267/

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2005年9月27日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月26日のこと」です。

次のブログ記事は「9月27日のこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。