無駄歩きのすすめということで

0

 きんのり丸さん、こんど千葉の隠れた町を無駄歩きしたいですね。例えば水産業もあって、町も古くてというところ。つづきさんも誘ってのんびりと。それと木枯らし平社員さんとは大阪、できればもう一度、鶴橋というのもいいし、きっともっとおもろいところもあるんでしょうね。そんな無駄歩きしがいのある町ありませんかね?
 それと、てんさんの返信も兼ねますが、今、いちばん歩いてみたいのが日南市の油津なんです。ほかには、大分に昭和30年代の街並みが残っているところもあって、「旅に出たい、旅に出たい」と息苦しいほどに思っています。
 また「無駄歩きの会」会員はいつでも募集してますので、みなさんお待ちしています。

 そう言えば、木枯らし平社員さんのところも部長さんがふたりいて大変ですね。旅の時には、おとなしくしているのでしょうか?
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/8495/untitled4_001.htm


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/203

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2005年10月22日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほっき飯の作り方」です。

次のブログ記事は「10月22日(土)のこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。