横須賀市平成町『魚がし食堂 はま蔵』のB定食

0

 観光地的な店かも知れない。朝、行くとほとんどのメニューが売り切れになっている。今回はそのまだ店が半開店であるとき、少ないメニューでの判断。定食ABと2種類にカレー、そのなかの定食が野菜炒めと、チキンロールというやつ。このチキンロールを注文して後悔した。価格は700円、これは安いだろう。
 出てきたのが鶏肉にピーマン、ネギなどを巻いてカツに揚げたもの、つけ合わせのサラダ。煮物2種、白菜の漬け物。市場に近い男性客の多い朝だというのに、並んだものはちまちまこねくり回して、しかもどれもどこかもの足りないものだった。味は決して悪くはないが、なんだか裏切られた気分。10時を過ぎると寿司や魚のメニューも増えるという。その時間からが本番と言うことか。

hamagura.jpg

神奈川県横須賀市平成町3-5-1


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/1017

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2005年12月10日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月9日(金曜)のこと」です。

次のブログ記事は「天然マガキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。