年末年始のお取り寄せ 薬師神かまぼこ

0

『薬師神かまぼこ』は愛媛県宇和島の老舗です。当地の名物「じゃこ天」は当然のごとく素晴らしい味わいなのですが、他の蒲鉾、ちくわなど総てがうまい。
 このうまさは、やはり原料の吟味と丁寧な作り方にある。これは間違いないでしょう。
 ちなみに酒を愛する、ぼうずコンニャクは「じゃこ天」が好きなのですが、我が家族は「あげ巻き(油揚げを巻き込んだ蒲鉾)」が大好きです。
 ぼうずコンニャクは年末年始に『薬師神かまぼこ』からうまいもんを取り寄せたいと思ってます。

yakusijin.jpg

http://www.yakushijin.jp/index.html


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/1039

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2005年12月19日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末年始のお取り寄せ 田向商店のイクラなど」です。

次のブログ記事は「西伊豆安良里の『潮かつお』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。