徳島の魚貝類を買うなら「榎本兵」

0

emotohyou0707.jpg
●画像をクリックすると拡大

 徳島の魚は多彩で、しかも漁場が近いので生きがいい。これを季節季節に取り寄せるには徳島中央卸売市場内の「榎本兵」に注文するのが手早いだろう。
 これから盛夏になるとともに多彩な徳島のエビが揚がるだろうし、吉野川などからの天然アユ、天然ウナギ、そして応神のシジミ、淡路島回りのマアジ、タチウオなどもとれる。
 詳しくはサイトを見て問い合わせ後に注文して欲しい。関東ではあまり手に入らない阿波の魚、飲食店などでも他店との差別化に使えるはずだ。

榎本兵(えもとひょう)
http://www.emotohyo.co.jp/
徳島中央卸売市場 徳島県徳島市北沖州4の1の38
http://www.city.tokushima.tokushima.jp/chuo_ichiba/index.html


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/901

Keyword:口コミ,淡路島,,鳴門海峡,福良港,一夜干,とらふぐ 「とら」ふぐは淡路島だけ、 この味、ぷりぷりの食感、 日本一贅沢な一夜干しです ただのふぐの干物じゃありません。 「とら」ふぐの一夜干しです。   【産地直送】きっと日本一贅沢な干物、淡路島特産「とらふぐ一夜干し」   商品は、1年物のとらふぐの一夜干し (10〜15センチ程度)を4〜5匹一番上の写真の ように真空パックにして冷凍したものを クー... 続きを読む

コメント(2)

先日はたいしたお構いも出来ませんで申し訳ありません。


江本兵じゃなく榎本兵ですね・・・


またのお越しをお待ちしていますw

user-pic

失礼しました。大急ぎで改訂しました。ご免なさい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2007年7月24日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四国土産01 徳島中央卸売市場内『板東商店』の干しえび」です。

次のブログ記事は「夏だな! アヤトビウオ到来」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。