09年11月11日リアルタイム日記01

0
午前4時に起きる。
たまっていた画像を整理保存。
ブログをアップすると、時刻は6時を回っていた。
外からは雨の音。
旅に傘を持って行くことになりそうだ。
午前6時半、家を出る。
やはり強い雨が降っている。

東京駅には8時過ぎに到着。
駅中で大船の『大船軒』の鯵の押寿しを買う。
のぞみ8時23分に乗車。
新横浜駅を出て「鯵の押寿し」を開く。
なかなか美味であるが、1200円はちょっと高い。
アジにはしっかり味付けがしてあり、ご飯は微かにしか酢を感じない。

暇なのでasahi.comでも見ようかと思ったらEモバイルがつながらない。
他のモバイルもそうなんだろうか?
それとも新幹線の無線LANの問題か?
森繁久彌の死に関するニュースが読みたいのだ。
昭和30年代に作られた社長シリーズや駅前旅館など、何度も見ていて、その度に笑っている。
フランキー堺、伴 淳三郎、加東大介と懐かしい俳優のほとんどがなくなっている。
名古屋に近づくに従い、雨がやんで空が明るくなってきた。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/2632

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年11月11日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐るべし、ソウハチガレイの刺身」です。

次のブログ記事は「市場魚貝類図鑑ではアフリエート広告を募集します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。