マルヨ水産の『八戸いかソーメン』

0

初めて見る加工食品はついつい買ってしまう、ぼうずコンニャクが出合った「うまいもん」を紹介していきます。今回の「うま〜い」は
『八戸いかソーメン』
マルヨ水産
青森県八戸市

ikasomen.jpg
ochaduke.jpg
上はお茶漬けにした画像。これがいいのだ。

まず、この商品のいいところはパッケージングだ。デザインも食べやすさも抜群にいい。そして味も間違いなくいいのだから、朝ご飯や簡単な昼ご飯、また肴として購入しておくのもいいだろう。ざっかけない家庭での食事ならカップのまましょうゆ、もしくはそばつゆをかけてショウガを添える。またしょうゆで味つけしてわさびを添えてお茶漬けもうまかった。これは便利度も備えていて5つ星満点として
★★★★
4つ星を充分獲得だね!


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/98

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2005年9月 1日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月31日のこと」です。

次のブログ記事は「9月1日のこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。