季節の画像と、てんさんへの返信

0

 お彼岸間近となって武蔵野にも彼岸花の朱がそこここに浮かび上がってきています。温暖な宮崎にも秋の気配はありますか? 今年もおいしい地焼きの蒲焼きをご馳走になって、しかも暑中見舞いも残暑見舞いも出さないでいました。
 それで今回は秋の気配の便りと宮崎県日南市『浜乃茶屋』さんへのお礼を致します。今年もおいしいウナギの蒲焼きをありがとうございました。
 またマグロの内蔵の情報も使わせていただきます。

higanbana.jpg

『浜乃茶屋』のサイトへはここから!
http://www.cmp-lab.or.jp/~unagi/


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/135

コメント(1)

すてきな彼岸花の写真、ありがとうございます。こちらはまだまだ夏日が続いています。先日の台風では、宮崎の方で多くの被害がでました。叔母も浸水の被害にあいました。暑いのですが、ちゃんと彼岸花は咲いてくれました。今日は12歳の時に亡くなった父のお参りに行ってきました。日南のみなを立派な画像で送っていただいてうれしかったです。私の方がみなの正式な名称を教えていただいて感謝しています。これからもよろしくお願いします。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2005年9月22日 08:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月21日のこと」です。

次のブログ記事は「9月22日のこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。