総ての返信に代えて

0

まず、つづきさん、今日飲んでいるワンカップはうまいですね。これも太郎が勝手に冷蔵庫に入れて、食事時にもってきたもの。ここで言うのもなんですが明日、サオトメヒタチオビが届きます。
また、鮟鱇さんの三越の本屋ですが、今でも黄色と黒のシャープなカバーなんですかね。あのカバー、我が家に残っていないのかな。87分所シリーズやパラダイス所シリーズ、ウイラード・ハンチントン・ライトのカー、アガサ・クリスティーにクロフツ、ロアルド・ダール、フレンチ警部、懐かしいんだけど、最近ミステリーやハードボイルドにはご無沙汰なんです。そう言えば、ご無沙汰がいっぱいあって気が狂いそうです。
尻高鰤さん、明日行きますからお話はゆっくりと。
木枯らしさん、待ってますよ!
なんだかわからないでしょうね。1億3千万人以上の人は。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/239

コメント(1)

お答えが遅くなって申し訳ありません。
仕事の締め切りで忙しい週となってしまいました。

で、三越の本屋ですが、残念ながら私の見た範囲ではカバーは
八重洲ブックセンターそのもの、あのYの時の入ったものでした。
黒と黄色は親の持っている本で見たことがあるような気もします。
でも、もうないだろうなぁ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2005年11月 9日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月8日(火曜)のこと」です。

次のブログ記事は「11月9日(水曜)のこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。