守谷のパンについて

0

 返信には返信で返すのが普通なんですね。わかっちゃいるけど、そうすると返信したかどうかいちいち見なければいけないので、やはりこちらで返信。
 さて、つづきさん、ぴざまるさん、小田原の『守谷のパン』、確かにうまいですね。ここでいちばん売れているのがあんパンなのを知らないまま、2個しか買ってこなかった『あんパン』。これは後悔先に立たずというやつです。ただフランスパンや他のパンもよかったんですね。こんどはあんパン100個買ってきます。また小田原関係でなにかありましたら教えてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/1028

コメント(1)

user-pic

新潟県の与板町。
ここの大判焼きがすごい。
休みの日はこれを買う車で商店街は渋滞する
近所迷惑な店。
アンコ、カスタードクリーム、チーズとあるけど、やっぱりあんこを最低10個は買ってしまう。50-60個も買う人がいるので週末は要注意。夏場はお休みです。
守谷のパンも駐車場がないんですよね。店の前が空いていたら、ラッキーです。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2005年12月14日 06:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月13日(火曜)のこと」です。

次のブログ記事は「12月14日(水曜)のこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。