年末年始のお取り寄せ 沼津の干もの屋 カネマル笹市

0

 アジの開きでは日本一である静岡県沼津市。ここには無数の干物やが密集し、しかも味を競っています。なかでも比較的家内工業的に手作りにこだわっているのが『カネマル笹市』なのです。ぜったいに他の店には負けないというアジの開きはもちろん、沼津の地魚、超高級魚のアカムツまで品揃えも整っています。
 年末年始にあってよかったと思うのが干物。特別な時期なのですから日本一の味を楽しんでください。ぼうずコンニャク家でも毎日食べています。

kanemaru.jpg

http://www.kanemarusasaichi.co.jp/index.html


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/1043

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2005年12月20日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末年始のお取り寄せ『手焼き海老せんべい 青山』」です。

次のブログ記事は「寒メジナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。