年末の八王子・魚市場案内『高野水産』

0

 八王子の市場の中でも激安王。近年ますます人気が出てきて、これはこれで常連は困るのだが、まあ年末にはこの店かな。なにしろ魚の種類も値段も抜群の店。ここで買う限りは損はない。ぼうずコンニャクが八王子で見つけた多くの魚もこの店で購入したモノ。魚貝類にこだわりのあるひとも充分過ぎるくらい興奮できる。
 ただ問題点はあまり早い時間にはプロとかち合ってしまうので×。できれば10時前後がお勧め。また店員は忙しいので細かいことは本当に時間を見計らって、またピークを外さないと頼めない。カニ、フグなどここならではのものも多いので、満足できますぞ!

takanosuisan.jpg

八王子市場案内
http://www.zukan-bouz.com/zkan/sagasu/toukyou/hatiouji/hatiouji.html


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/1047

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2005年12月22日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おでんに最高 モスソガイ」です。

次のブログ記事は「12月22日(金曜)のこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。