新ページ「東京のさかな」のこと

0

 秋から考え始めていて、この新年一日から開始するのが東京に来た魚貝類の総覧である。そろそろ東京に来る魚の9割以上、たぶん主要な魚貝類は総てデータに取り込めたと考えている。それを文章と画像で整理していきたいと思う。
 特に現在の魚屋料理屋、そして市場などの価値観は毎日のように記録整理が必要な項目。これを記述する基本としても、すぐに公開して、しかも毎日改訂していく必要性を感じる。
 ここでの「東京のさかな」のページに参加していただける魚屋・料理屋・仲卸や輸入業者の方を募集する。募集と言ってもいろいろ教えて頂ける人を今以上に募りたいだけなのだが。

ぼうずコンニャク
●yobi@ZUKAN-BOUZ.COM


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/677

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2006年12月28日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2006年12月25〜27日(水曜)までの日記」です。

次のブログ記事は「2006年12月29日の日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。