築地土曜会を行います

0

来月3月10日に築地に置いて、『土曜会』を行います。
早朝7時半に波除神社集合で、午前中には終了する気軽な築地案内です。
築地場内の案内、市場などの勉強会、また買い物アドバイスをいたします。

申し込みはメールにて
メール申し込みを受けましたら、『土曜会専用掲示板』のアドレスをお知らせします。


yobi@ZUKAN-BOUZ.COM


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/741

コメント(2)

3月11日(日)ならば初めて参加させていただきます。10日(土)と思い込み、既に予定が入っていたのであきらめていました。

user-pic

naohnaoさん、ご免なさい。間違って11日としてあったようです。10日の間違いです。お詫びします。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2007年2月19日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2006年2月17日(土曜)の築地便り」です。

次のブログ記事は「サケの考現学11 スリーエフ「しょうゆ焼き鮭」130円 材料は醤油焼鮭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。