徳島県「漁師さんが選ぶ! 旨い魚」

0

 徳島県農林水産部水産課が徳島県の漁師にアンケートした「漁師さんが選ぶ! 旨い魚」が公開されている。私、ぼうずコンニャクも協力させて頂いていますが、このように実際に挙げてもらうと面白いものだ。徳島県に感心のあるなしに関わらず面白いと思うので、一見くだされ。

http://www.pref.tokushima.jp/generaladmin.nsf/topics/13C8210F531DFC7B49257243002A74EA?opendocument


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/745

コメント(1)

太刀魚!

ちょうど数日前に刺身で食べました。ハナマサで刺身用で売ってたのを買ったんです!ハナマサは肉の店なのに意外と魚も充実してます(笑)しかも安いので嬉しいです。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2007年2月21日 07:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「“えがに”が我が家にやってきた」です。

次のブログ記事は「築地場外『長崎県漁連 東京直売所』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。