高野水産社長の持っているのはカノコイセエビ

0

acchan071212.jpg
●クリックすると拡大

 このところ小笠原からカノコイセエビが入荷してきている。このようなデカイエビとか、変わった魚とかが好きで、もちろんいい魚もたんと持ってくるのが八王子総合卸売センター『高野水産』である。この『高野水産』は毎日激安、仕入れたものは残さないので有名。まあ宣伝してもいいことがあるかどうか、わからないけど、宣伝してやるかな!
 この社長、撮影されるのが大好き。だから自慢のデカイ、カノコイセエビと記念撮影。
 まあどうでもいいことだけどね。

八王子の市場に関しては
http://www.zukan-bouz.com/zkan/sagasu/toukyou/hatiouji/hatiouji.html


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/1331

コメント(1)

最初はあれ、心霊写真? かと思いましたが、目だけ見えているのは我がムスコ!でした(笑)。
ところでこれはキロ5〜6千円くらいでしたっけ? 食べたいと言われているのですが、「食育」と「贅沢」の境目に戸惑います。イセエビ、食べるところ、少なそうですね〜。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2007年12月15日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ふくと汁」で酒を飲む。フグのみそ汁の話」です。

次のブログ記事は「沼津魚市場、あたらしい「INO(イーノ)」について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。