やっと仕事が終わった

0

疲れたなー。声に出して言いたい。
でも明日からは自由時間。
と言うことで、明日は八王子土曜会で朝方から鹿児島県南さつま市笠沙の若潮さんからの魚を分ける会。
そして朝ご飯をどうするか?
『市場寿司 たか』は明日から持ち帰りのみ、とすると隣の『さくら』かな?

八王子の市場に関しては
http://www.zukan-bouz.com/zkan/sagasu/toukyou/hatiouji/hatiouji.html


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/1345

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2007年12月28日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京湾が遠くなるなー。サルボウの刺身の話」です。

次のブログ記事は「秋田からハタハタの三五八漬けが届く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。