これ面白いね! 鹿児島県江川水産のラベル

0

egawa0809.jpg
●クリックすると拡大

 築地、太田市場から八王子に来たクロホシフエダイについていたラベルが素敵だった。
 ネットで調べても、「江川水産」のことはよくわからなかった。
 しかし、このわかりやすいラベルは面白いし、目に付く。
 これはひとつの理想的なラベルだろう。
 クロホシフエダイを関東まで送り出すというのも見事だ。
 鹿児島の『江川水産』がんばれ!

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑(いちばぎょかいるいずかん)へ
http://www.zukan-bouz.com/


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/1717

コメント(1)

ど〜も〜 江川水産の出荷担当のつよしです。まさか、このラベルを気に入って下さるとは感謝感激です。おもに築地の東水をはじめ、全国に鹿児島のおいしいおさかなを出荷しております。このラベルをお見かけしましたら、ぜひ、お試しみてください。おいしいよ〜。 
ぼうずコンニャクさん、ありがとう☆

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2008年10月 5日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スルガバイ、ヒメエゾボラモドキを発見」です。

次のブログ記事は「平きんの「開き」を作る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。