今日から旅に出ます

0

本日は岡山県津山市、もしくは兵庫県龍野市を見て歩き、鳥取県智頭町にも立ち寄って、鳥取市内へ。
14日は鳥取賀露での水揚げ、市場を見てから、午後には境港へ。
境港で一泊。
15日は境港の水揚げを見て、松江市内で会議。そのまま大田へ向かいます。
大田で一泊。
16日は浜田。
17日は浜田から松江に帰ります。
帰路に向かうのは17日の夕方。出来れば大阪か岡山に立ち寄りたいと思っています。
私、ぼうずコンニャクを見かけましたら気軽に声をおかけください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/1726

コメント(3)

龍野に,行かれるんですか?
本竜野駅からアクセスされるのでしょうか.
好いところですよ.
わたしにとっては,母方の実家があった街です.

岡山は,大学の時4年間在住したところです.
古草に縁の地ばかりですね.

ご無沙汰しております。

岡山に来られていたんですね。
次来られる時は、お会いしたいですね。

user-pic

おふるさん、龍野には寄れませんでしたね。
早朝まで仕事をしていたので遅くなった。
また姫新線というのは切れ切れなんですね。
しょうゆマニアなんで、一度は行ってみたいんですけどね。
桃太郎さん、今回は単に中央市場で最新の岡山情報を仕入れただけでしたね。
残念でした。
でもアキアミ、モロコ(種はわからず判定中)を見て、これが収穫です。
次回はゆっくり岡山に参りたいと思います。
そのときにはよろしくお願いします。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2008年10月13日 05:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お父さんが作る、困ったときのコキーユ・サンジャック」です。

次のブログ記事は「兵庫・鳥取・島根・岡山への旅 概略01」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。