明日から旅に出ます

0

明日10日は北九州市で市場巡り。
旦過市場ほか無数の小さな市場があるとのこと、雑誌『雲のうえ』を携えての町歩き。
「雲のうえ」は地方誌の中でももっとも優れたもの。
こんなものを島根でも出せたら素晴らしいのだけどね。

11日は朝方は松江魚市場、水揚げ状況を見て、終日会議。
12日には朝から夕方まで会議。
できましたら13日には大阪で自由な市場巡りのときを過ごしたい。

さて、先週より、島根県水産振興の会議議題を書き、報告書を作る。
雑誌連載を書きためる。
魚貝類の撮影と、料理の撮影。
同定検索。
画像の整理。
図鑑の改訂。
生活のための仕事。
その上、なぜか最近やたらに眠いので身動きのとれない状況に陥っている。
この行き詰まりを旅が解消してくれるかな?
最近、個人的には不幸のどん底にあるので、転機が欲しい!


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/1777

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2008年12月 9日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八王子総合卸売センター『さくら』、カキフライときどきやっております八王子総合卸売センター『さくら』、カキフライときどきやっております」です。

次のブログ記事は「ツバイはうまいよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。