本日より、平常運転開始

0
6日に父が急逝。
あまりにも突然だったので、それから後がてんやわんや、わけの分からない日々となってしまった。
仏教的な儀式と、父の生活の終息のために、死を悲しむことなんてできない。
慌ただしくて、俗っぽくて、そして唯物的。
人の死とはこんなものなのかも知れない。

さて、半月を超えて、やっと平常な日常が戻ってきた。
この半月ばかり、メールの返信、また仕事の停滞など、様々な不具合が出てしまっている。
また、ありがたい提案、水産物の提供であっても、断らざる終えなかった。
失礼いたしました、と謝るしかない。

本日より、できうる限り空白を解消していきたいと思う。
これからもよろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/2610

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年10月24日 07:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤツシロガイはどのように考えたらいいのだろう」です。

次のブログ記事は「「カレイ」とだけあると、カラスガレイであることが多い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。