応援隊を作ります

0
『市場魚貝類図鑑・応援隊』を募集します。
土曜会などでのアシスタント役、また私のデータベースを作るための助手的な存在をお願いしたい。
そのための「おさかな教室」、「料理教室」を行います。
初回は8月上旬の予定。
我が家(八王子市南大沢首都大学近く)に比較的近い方で、これから魚の事や料理のことを一から学べる方。
あえて言えば、「通の人」、食品関連その他プロの方は排除します。
消費者としてゼロから勉強する人で、魚類学などもお教えしたいので、高齢の方はご遠慮願うしかありません。
大学などで栄養学、生物学、化学などの勉強をされた方は優先します。
教室の募集は掲示板で行います。
メールは受け付けません。
質問は掲示板へ。

掲示板
このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/2909

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年7月 3日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マトウダイ小のみそ汁うるわし」です。

次のブログ記事は「さかな料理の会を行います」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。